夢かうつつか 寝てかさめてか

~ようこそ~ ラブコスメティックの素敵な商品やとっておき情報をたくさんご紹介して行くブログです★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

シャイニング・ラブローション

ball01シャイニング・ラブローション〔¥2980〕

見た目は普通のボディローション。でも!ラブタイムではラブローションとして大活躍!今までにありそうでなかった「シャイニング・ラブローション」は、ボディマッサージとして、パートナーとのちょっぴりセクシーなバスタイムの主役として、大活躍間違いナシの商品です。

ポンプタイプなので、思う存分全身に楽しくご使用頂けます。バオバブのような吸い寄せるツヤぴか肌を目指す、自然派ボディローションは、ウォーターベースなので、みずみずしくお風呂上りも気になりません!誰もが引き寄せられるボディを目指しましょう!

■内容量:520mL

************************
%83n%81%5B%83g01体験者の声
>>>肌が気持ちよくて、またしたくなっちゃうなんて!

購入してから毎日ボディケアに使ってます。本当に伸びがよくて、肌はしっとり滑らか。自分で触っていてもすべすべで気持ちがいい。


もちろん彼の反応も○。ホテルへ行ってラブラブな時間を過ごして、そろそろ帰ろうか、ってなったとき彼が後ろから抱きしめてきて、肩や背中にいっぱいキスをしてくれて。手は私の胸やお腹、太ももを優しく撫でて・・『すべすべで気持ちいい・・』そう言ってなでなでなでなで・・・『もう帰る準備しなくちゃ』って言っても撫でるの止めなくて、そしたら『ヤバイ、興奮してきちゃった・・』って。


私の背中には大きくなった彼のモノが当たってて。いっぱいエッチしたのに、肌が気持ちよくて、またしたくなっちゃうなんて!毎日お手入れしててよかった♪
LCさん、これからもお世話になります♪
ゆきさん/28歳/事務職

※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。
************************




食べられるローションに今だけ!トロピカルな味、新登場!

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Menu

最近の記事

最近のコメント

コメント公開は承認制です

LCオススメ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

~コンタクト~

管理人に重要なご用事がある際にはこちらのメールフォームからどうぞ
▼メールフォームはこちら▲
(拝読が遅れたり、ご返答が出来ない場合もありますが予めご了承下さい)

FC2カウンター

プロフィール

狩りの使ひ

Author:狩りの使ひ
LCが大好きな愛好家です。
良かったらゆっくりしていって下さい。

